ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

碧の仮面配信!

 

えっちなお姉さんだ!(?)

こんばんはぷりにーです。

 

今日はポケモンSVのDLCの配信日でしたね!

 

www.pokemon.co.jp

 

www.youtube.com

 

とりあえず最低限のストーリーはサクッと終わらせたので所感。

ストーリー面白かった!

マップ思ったより広かった!

続きがめっちゃ気になる!

 

といった感じでかなり良いアップデートでした!

 

キャラが濃い! 個人的にゼイユさんは癖強くて見てて楽しいので結構好きです。

 

 

地元愛の深い、感情が表に出やすい負けず嫌いの女の子でした。

見た目より幼い内面を持っていて、不器用でしたね。

あとちょっとジャイアニズムを持っていましたね。

 

ポケモン自体の内容はもう対戦動画を見るだけの動画勢なので割愛!

でもともっこ様のタイプは結構意外でしたね。

毒はある程度公開されていた情報から推察できたけど、キチキギスさんよ。

 

とにかくマップが広いので、まだまだ遊べることがいっぱいある。

サブクエスト的な要素もあるので、そっちも含めてゆったり遊んでいきたいなと思います。

AC6もあってスプラもあってスト6もあって、やるゲームが尽きないのは楽しいなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!