ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ブルアカ、そろそろやるか…♠

 

知らない人。

こんばんはぷりにーです。

 

いや、正確に言うと評判とストーリースキップしながらの軽くレベルで知っているんですが。

なんか返り血飛んでるやべーやつですよね。

 

ということでブルアカが2周年らしいんですよ。

引退を挟みつつ、バニーあたりから本格再開して現在という感じなんですが‥‥。

 

 

推しです。

 

その2周年のブルアカがなんか面白そうなんですよね。

 

www.youtube.com

 

というのもこのPV。

生放送で最終章と発表された時に出たPVなんですが、とにかくなんか熱そう。

そしてリンさんがメガネ外してる。 これはなんでだ。 許さん。

 

元々前から「エデン条約編」が面白いと言われていたので気になってはいたんですが、シナリオが長いと聞いてどうも一歩踏み出しきれずにいました。

‥‥そろそろ手を出すかー。

そう思い始めてます。

 

‥‥と思いながら今日もイカをやってました。

ZAPが面白いので‥‥。

とはいえそろそろマジでブルアカが気になってきたしゲームとしても成長を感じてきたので、もう一歩踏み込んでみたいなと思ってます。

まずは第1章から‥‥?

な、長そう‥‥。

少しずつ見ていくか‥‥。

動画とか見たりする間に‥‥本当に少しずつ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!