ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2月…?エデン条約編読み始めました

 

まだ明るい!

こんばんはぷりにーです。

 

もう1月終わったんですねえ‥‥。

なんだかんだ忙しくて、あっという間に1ヶ月通り過ぎたような気がします。

そして今日はシャニの更新があったわけですが、そっちはまあ気が向いたら。

どちらかというと最近はブルアカをやってました。

 

 

シナリオ良いですね本当に。

前にも触れましたが、往年のエロゲ感がとても馴染む。

久しぶりの感覚‥‥。

 

噂のエデン条約編をついに始めたんですが、今日は第1章だけ。

なんか補習しつつ怪しい空気になって終わりました。

まだなんもわからん!

ひとまず第2章は金曜日くらいにやろうかなと思ってるので、お楽しみは週末までお預け。

ここからどんどん話が重く長くなってくるので、"覚悟”が必要そうですね‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!