ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スト6、ワールドツアー終わった

 

レベル56!

こんばんはぷりにーです。

 

スト6、ワールドツアーが20時間くらいで終わりました。

総括!

ストーリー面白かったし、ボシュくん早く実装されてほしい!

ゲームシステムは序盤つまんないけど、敵が強くなって技が増えてきたら色々試行錯誤ができて楽しい!

ただ序盤が単調すぎるのはちょっと致命的な気がしますね‥‥。

 

 

ジュリもちゃんと師匠になってくれた。

あと今日は中の人が配信してましたね。 なんでや。

 

www.youtube.com

 

まあなんにしてもEDまで行けてよかった。

 

 

これで安心してランクマとかに潜れます。

あといつアバターバトル求められてもしっかりと"対応"できる‥‥。

 

引き続きディージェイを使っていますが、コンボが伸びてきて楽しい。

竜巻コマンドが下タメ上に化けるのだけはマジで要練習して出ないようにしないと。

あとは要所の判断ですかね。 こればっかりはやって慣れるしかない。

まだ戦ったことのないキャラばっかりだし、新作って良いですね。

まだまだ楽しめることがいっぱいある!

 

とはいえ明日は流石に早く寝るぞ!

睡眠不足で死ぬ!!! 今日も朝にユンケル補充しよ‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!