ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スプラとスト6の両立は‥‥難しい!

 

ワールドツアー、微妙。

こんばんはぷりにーです。

 

スト6発売3日目!

すっとディージェイ‥‥というか、ワールドツアーをやってます。

ディージェイは配信とか軽くトレモとかでやってるので、まあまあまあ。

 

goziline.com

 

とりあえずこれ。

スト6はとにかくコンボが難しいなあというのと、ドライブゲージの管理がコンボも含めて難しい。

そのあたりももう少し煮詰めたらわかってくる部分もあると思うので、その時に所感をなんとなく話していきたい。

 

そしてスプラ。

 

 

まーじで手触り良いですね。

なんかラグとエラーが前より増えた気がしますが‥‥。

 

今日はイベントマッチで「新シーズン開幕記念カップ」を遊んでました!

ガチナワバリ、楽しい。

これ常設してほしいくらいにはちゃんと遊びたいコンテンツですね。

 

今回はパワー2000くらいでエンド。

みんな強い‥‥。

次はウルショ祭りとかいうハチャメチャなので、それはそれで楽しみだなといった感じです。

スタンプカードが1枚だけなのはケチ臭くてビビりましたが‥‥。

 

そんな感じのスプラとスト6、しばらく楽しい生活が続きそうです!

天気以外は!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!