ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スパイダーバース

 

を観た。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』を観てきました!

 

www.spider-verse.jp

 

神映画スパイダーバースの続編ということで、めっちゃ楽しみでした。

最初のグウェンの世界からめちゃくちゃな映像の圧。

一体どれだけの手間を掛けたらこんな映像が‥‥。

 

とかなんとかしてたらスルスルと話が進んでいろんなスパイダーマンが出てきてって感じなんですが、敵サイドもいるし、意外と話が進まないなと‥‥?

そう思ったらなんと「続く」。

 

お‥‥

終わらんのかーーーーい!!!!

 

ということでまさかの終わらないスパイダーバース、次回の「ビヨンドザスパイダーバース」に続くそう。

それはもう、評価できないじゃん‥‥。

 

一応敵サイドも魅力的だし、展開が想像つかないし楽しみではありますが‥‥。

不安なのは続きがいつかわからないこと。

いつなんですか! せめて来年が良いです!

そんなことを思うんですが、実際本当にいつなのかもわからないからこれも言えることがこれしかない。

どうしてくれるんだこの‥‥。

 

という映画でした。 映像は最高。 話は評価できない。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!