ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

スト6難しい

 

イイと思うぜ!

こんばんはぷりにーです。

 

今日もスト6の日々。

今のLPはだいたい21000くらいで、マスターまであと4000と言った具合。

ただちょっと詰めが甘くて勝てない部分があって、それを上手い人のプレイ観ながら振り返っていく回にしたいなと。

 

 

負け率が高いのは本田、リュウ、リリー。

本田はさておき、リリーは垂直と聞いております。

あとはリュウ‥‥だけど、ケンも同じくで強Pによく当たっちゃうんですよねえ。

 

最近感じたのは、立ち回りで立ち中Kと立ち強Kをあんまり押してないこと。

だからリュウケンの中足やら強Pの距離で戦うハメになって、ラッシュから死ぬ。

から立ち回りインパクトをぶっぱされるまではとりあえず中Kとか振らないとダメですね。

そうしたら1ゲージSAを撃つ機会も増えてゲージをもっと回せる気がします。

今SA1も全く使えてなくてもったいない。

 

あとは単純に知識面と、パリィ‥‥。

防御面がそもそも結構下手っぽくて、パリィボタンに手が伸びないんですよね。

うーん、下手くそ。

難しいなあ。

いや難しい‥‥。

マスターまでの道のりは遠いです。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!