ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

トキシラズ、めっちゃむずい!

 

なんだこのステージ!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は今月からのアプデでサーモンランに追加された「トキシラズいぶし工房」で遊んでました。

んですが、これめっちゃむずい!

 

youtu.be

 

これ見て勉強しようと思います。

干潮はめっちゃ普通で簡単なんですが、通常時と満潮時。 特に満潮時。

2の時にいなかったダイバー、ハシラ、テッキュウがめちゃくちゃ悪い。

 

狭いのと、対岸にいるタワーとカタパッドなんかが並列して出てくるとどっちかが絶対壊滅するのがヤバい。 ハイプレをください。

このマップもローテに来た以上もう少し安定させたいなの気持ちなので、ホワイトクマサン見ながら予習していきたいとオモイマス。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!