ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

GJ部とビッグランと

 

こんばんはぷりにーです。

 

この土日はビッグランでしたね!

 

 

クマサン印のマニューバー、過去のクマサンブキの中で一番楽しい。

転がって125ダメの爆風、最高。

本当に面白い。 また触らせてほしい‥‥無限回これで遊びたい‥‥。

ガッツリやることはなかったんですが、次クマニュが来たらめっちゃやりたい気持ち。

 

そして10年ぶりにGJ部を見るなどしておりました。

 

www.ntv.co.jp

 

久しぶりに見たら、今の時代だとこうだなあみたいな違いも見えてきて、これはこれで面白いですね。

あと10年前の宮本侑芽さん、やはり若い。

今期あまり見れてないアニメ分を補えてる気がします。 ありがとうGJ部

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!