ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

最近寒い

f:id:prinnynm:20211215010944j:image

 

朝が辛いよ…。

こんばんはぷりにーです。

 

最近めっちゃ寒いですね。

布団から出るのがしんどすぎて、朝がめちゃくちゃしんどいです。

こういう時は寝る時に消す暖房をタイマー起動にして朝暖かい部屋で起きて布団を出られるようにしないとね…。

 

さて最近ですが、スプラのガチエリアがとにかくしんどいです。

何がって?

ステージ…。

まともなステージがあんまりなくて苦手も多いんで、もうダメなんですよね今月。 勝てる気がしない。

来年になったら頑張ろうかな…。

 

そしてー、なんだ。

なんか最近忙しめ。

なんともう今週末シャニのクリパらしいですよ?

現地、楽しみだなあ。

先程永井さんの歌唱パート見合わせが決まってちょっと寂しくなったものの、体調優先で頑張っていただきたい。

そんなことを考える火曜日。

残りを頑張るぞ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!