ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

時事的な話とか

weathernews.jp

 

台風‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

明日は台風が来るみたいです。

リモート推奨みたいなこと言われてますが、果たして私の職場はいかに。

 

そして今日は某大手芸能事務所が大変なことになってて世間を騒がせてますね。

 

news.yahoo.co.jp

 

これが盛者必衰というのか、と思いますね。

航空会社が広告の契約外したりと、与えてる影響は相当大きそう。

他の企業も続いて広告外し始めたらいよいよ終わりの始まりな気がします。

 

昔スマスマとかDASH見てたジャがまさかこんなことになるなんて、昔の自分は思いもよらないだろうなあ。

これがまた10年後とかになると「ああ、平成に流行ってたやべー会社ね」とかなるんでしょうか。

令和、怖い。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!