ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

マリちゃんが楽しい

 

歴史。

こんばんはぷりにーです。

 

最近マリーザを触り始めました。

理由は1つ、新たな刺激を求めてですね。

まあ来週にはアキちゃんが来るっていう中でやるのもどうなんだって感じなんですが。

アキちゃんも触りたいですね。

 

www.youtube.com

 

コマンド版ファンって雰囲気でいい感じ。

OD無敵なさそうなのがネックですが、エンジョイできる性能はありそう。

 

アキちゃんは27日実装なので、それまでにマリーザがマスター行けたらまあ楽しいなって感じで、いけなくてもまあまあの気持ち。

マリーザは火力という名のワンチャン力が高すぎて、あまり苦戦はせずにいけそうな気はします。

 

www.youtube.com

 

神すぎるトリコレ。

ここのコンボと起き攻めやりつつ中P擦ってたら勝てますね。

あと対空は頑張って出す。

みんなこのキャラ触りましょう。 楽しい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!