ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

こいつ、忘れた

 

停滞。

こんばんはぷりにーです。

 

停滞も何も久しぶりなんで当たり前なんですけどね!

ということでディージェイを再開しました。

そして色々忘れてました。

 

とりあえず! キャンセルラッシュコンボ!

2中Pからの流れが完全にオワだったので、なんとか成功率を100%に持っていかないと‥‥。

あと中ソバットが届かない距離のやり取り。

弾は完全に自殺技なので、溜めずにちゃんと対空4強Kを意識しながら地上で立ち強Kとか使って距離を詰めたい所。

相手のODゲージを削る意識。

 

あと厨房行動。

ジョスクールの使い所とか、ソバットの打ち所とか、膝の打ち所とか。

ちょっと強い人の動画やら見て、自分なりに落とし込まないとですね。

うーん、奥深いキャラ。

 

そしてマリーザのお陰で中攻撃の擦り所がわかったのがありがたい。

2中Pや立ち中P、擦っていくぞ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!