ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニソンリリースだ!!!!

 

うおおおおおお!

こんばんはぷりにーです。

 

shinycolors-song-for-prism.idolmaster-official.jp

 

 

雛菜でっか‥‥。

 

 

ルカが、優しい‥‥!

 

 

き、霧子‥‥?

 

 

まあなんやかんや触っているんですが、まあまあ楽しそうですね!

プロデュースはランダムなデッキを構築していくゲームって感じがします。

オーディション中はいかにリソースを回して倒し切るか。

 

音ゲーは‥‥PC版だとできないみたいで‥‥。

割り切り方が凄い。

 

シナリオは正直enza版の方が行間だったり想像で補える部分があって楽しい気がします。

中途半端な3Dは余分な情報かもしれない。

まあここも今後のシナリオに期待‥‥ですかね‥‥?

なんか広く空間を使うようなシナリオが狭く収まっちゃってる感じがして、もったいないなあって気がしてます。

モブキャラはグラフィックでなさそうだし。。

 

そして流石リリース初日、不具合が多め。

とりあえず日付が変わった瞬間DMM版がログインできなくなったので、今日はやめた次第。

そしてスタレの模擬宇宙消化中。

でもそろそろ寝ないとな‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!