ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2024年は波乱っぽいですね

 

いやあなんというかなんというか。

こんばんはぷりにーです。

 

今年、1日の地震に始まり各所で事件やら火災やら毎日一生何かしらが起きてますね‥‥。

こちとら特に何かするでもなく、買い物して過ごしていたわけなんですが‥‥。

 

そんな休みももう終わりで、明日から仕事という事実があまりにもつらい。

もっと休みたい。

今日は日中色々してから夜スト6をしていたんですが、明日はスプラかなの気持ちです。

酒飲む予定だけど、いけるのか‥‥?

とりあえずXマッチの計測くらいはやりたいかもしれないですね。

わかりません。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!