ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

あけましておめでとうございます!

 

今年もゆるくやっていきます!

こんばんはぷりにーです。

 

正月ですねえ。

ガチ年の瀬の30日からずっと偏頭痛が悪化して死にそうだったので、苦しい大晦日を過ごしていました。

あとRiJとか見てましたかねえ‥‥。

まだ全然見きれてないんで、これから追わないといけないわけなんですが。

 

horaro.org

 

とりあえずもう見たのは、

俺は魚だよ

SIREN:NT

Ib

デススト

Human: Fall Flat

ポケモンピンボール

ポケモンBDSP

メテオス

マリオカート8

あたり。

後は全部は見てないけど軽く流したりなど。

 

これから見たいのは、

カービィ64

ピクミン

ソニックフォース

カービィボウル

ロックマンゼクスアドベント

Golf It!

SEKIRO

あたり。

 

まだまだ見るものがいっぱいで楽しいですね。

 

あとは新年ということで、生活周りの見つめ直し。

 

 

こういうのを見つつ、気になるものを欲しい物に入れるなどしています。

あとはPCとマットレスの新調!

結構貯金が吹き飛びましたが、これでかなり生活が変わる‥‥ハズ!

 

そんな2024年の抱負‥‥ですが。

生活環境を改める‥‥ですかねえ。

こういう場では見えない所ですが、部屋の中から外から、色々な所を見つめ直していくような年にしたいなと。

 

この日記はほぼ各日にはなってますが、ゆるーく続けていきたいなと。

あとスト6はアプデが来て情報がまとまってきたら、リリース直後の古い情報をしれっとしっかり更新していきたいなと。

あとはスプラ! 今シーズンは頑張りたいので、1~2月はそこも重点的に。

そんな感じの年にしたいなあ。 色々頑張りたいなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!