ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

電音部のフェスに行ってきたら楽しくてめっちゃ疲れた

 

ここはパシフィコ横浜

こんばんはぷりにーです。

 

今日は「電音部 ULTRA EXPO 2024」に行ってきました。

 

ultraexpo.denonbu.jp

 

お祭りイベント! と銘打ってるだけあって、本当に色々ありました。

物販コーナーから同人コーナーから、サイン会やら何やら。

メインはホールとかでやってるDJライブ。

指定席で14時から20時半までガッツリ6時間以上ライブを楽しめるというすごいイベントでしたね。

 

 

タイムスケジュールは公式から引用させていただいでこんな感じ。

ギチギチや。

 

個人的にはシンオオクボ、シンサイバシ、カブキ、アザブ、イノタクさんが神でした。

前者2つは正直あまり予習していなかったんですが、ダンスパフォーマンスがカッコよすぎてめちゃくちゃ圧倒されてしまいました。

カブキは安定の治安の悪さ。 たまらずぴょんぴょんしていました。

アザブは言わずもがなの曲の強さ。

前のケンモチヒデフミさんのDJタイムと合わせて何回いただきバベル流れた‥‥?

 

youtu.be

 

こっちの擦られ方がエグかったです。

好きだから無限回聴いてアガってました。 良いのよ何回でも。

 

イノタクさんはなんというか、こう、すごい。

 

 

自分の曲だけじゃなく、何故かうまぴょいとDEKO*27さんの曲をやる欲深さ。

もうなんのイベントかわからないくらいの時間でした。

アイマス曲のがなんなら多い。

 

ライブ中はほぼ休むことなく一生立って跳ねてたので、足裏がめっちゃ痛いしもう疲労感がやばいです。

間違いなくこれは今年一番疲れた。 間違いない。

 

明日はシャニ映画の3章を観に行くのでこのまま寝ようと思います。

映画の方はめっちゃ不安なんですけどね。 たぶん期待外れになる。

 

電音部は良いコンテンツ!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!