ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

イベントバトル面白すぎわろた

 

「キケン」でした。

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスプラのイベントバトル「ビッグカーリングボムバトル」を遊びました。

 

 

シンプルにクソデカいカーリングなんですが、デカすぎて初見流石に笑ってしまいました。

 

 

感覚バグる。

 

轢かれるだけで即死してしまうんですが、これとスメーシーワールドの相性がすごい。

なにせ2のマップで裏取りしやすい上に高低差があって、かつ中央のエリアの外周を壁が囲っている。

 

もう色んな所でカーリングがいったり来たり。

カーリングブキがスミナガシートを持ってるせいで見えない所からの事故死頻発。

 

これだよイベントマッチはと言わんばかりのお祭り状態でした。

流石にめちゃ面白かったです。

ブキ増えた時にまたやりたいくらい。

 

ただマサバはあんまりこのイベントの良さが出なかったように思いますね。

3特有の縦長ステージで、カーリングがデカくても別に当たらないという。

シンプルにカーリングブキの中で射程の長いイグザミナーが強い感じの、普通のガチエリアになってた気がします。

こっちは相当微妙。

 

こう思うと2のステージって面白かったし激しかったんだなと思いつつ、次のイベントマッチが楽しみになるのでした。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!