ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

エドマス

 

やっと。

こんばんはぷりにーです。

 

結局124戦でした。

 

 

ルークさん強すぎる‥‥。

中距離での命懸けで技振る感がまじでむずかったですね。

その工程を飛ばしてリターン取ってくるキャラがだいたいきつい。

ゆえにディージェイルークキャミィ春麗キンバリー。

 

エド、楽しいけど難しいし、最上位層じゃないなら弱すぎる!

技のリスクが多すぎてリスクがやばいから、受けの対応がどこかは抜ける。

そうすると対空かインパクトで死ぬ。

あとキャミィのアクセルスピンナックル。

 

とりあえずこれで心置きなくエド引退できます。

ディージェイ下手になってそうだから詰めないとなって気持ちです。

流石にそろそろMRと向き合うか‥‥。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!