ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

浅瀬エドの所感

 

むずすぎんこいつ?

こんばんはぷりにーです。

 

エド、しばらく触っています!

計測ダイヤ5から先に進まない! なんだこいつ!!!

 

とりあえずこいつ、良いところと悪いところを挙げたいと思います。

 

▼良いところ

・5F反撃が長い。 屈弱Kまじで長い

・差し返しがめっちゃ強い。 立ち強Pと立ち中Kが優秀すぎる

・端の起き攻めは流石に強い。 弾重ねも詐欺飛びもなんでもござれ

・コンボが楽しい

 

▼悪いところ

・微妙な近中距離がきつい

・対空が遅い。 きつい

・というか無敵が遅い

インパクトに怯えながら技振らないといけない

・コンボが難しい

 

なんて受け身なキャラなんでしょう、

しかも受け身な割に撃たれ弱い。

 

ゴリゴリ来る相手に対して何やればいいかわからないし、難しすぎるし、うおおおお。

全キャラやった訳ではないんですが、一番きついのはキャミィ

アクセルスピンもきついしストライクもきつい。

立ち強Kもきついし上も横も勝てないんだが?

 

その上キャミィ側の端攻めが強すぎて、中央で触りあいしてても端行ったときに死ぬ。

しかも入れ替え簡単だし‥‥。

動画見て対策しないとなの気持ちです。

 

ただコンボはめっちゃ楽しい!

使ってるコンボは種類も多くないし大したことないんですが、ある程度コンボができれば満足度が一定値ある。

ただきつい時間が多い。

なんなんだこいつは‥‥。

 

せめてマスターには行きたいので、もう少しだけやろうと思います。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!