ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニソンのエイプリルフールで投稿されていたものと自分でスクショ撮ったものをまとめるだけの記事

 

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな終わるな。

こんばんはぷりにーです。

 

シャニソンのエイプリルフール、神イベントでしたね‥‥。

なんでこれ常設じゃないの‥‥。

 

ということで今日見かけたものと、自分でスクショを撮ったものをまるっと貼って記録として残していきます。

 

 

 

 

今回のがまた来年来るなら、ガチャ回さないとなって心から思いました。

またお願いします。 本当に、心から。

 

ということで本日は以上!

また次回会いましょう!