ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスが熱い!気がする!

 

な、なななんああ

こんばんはぷりにーです。

 

先日のシャニマスDAY生放送!

その中で発表が色々ありましたが、1枚目はちょっと後に回してとりあえずこれ。

 

 

か、かわいい‥‥。

トワコレはpめぐるとs夏葉ですが、夏葉は果たしてVoなのか。

そこだけがめちゃくちゃ気になりますね‥‥。

そうじゃないなら今回は我慢できる‥‥。

まあ最低限のチケットは買うんですけど‥‥。

 

そしてフェスポイントの交換報酬のリニューアル。

 

 

ま、魔法少女‥‥?

高山Pが「魔法少女シリーズ」って言ってた気がするので、これがあと7ユニット分‥‥???

千雪さんがこう、凄い。(小並感)

初期ユニットは案外似合いそうな反面、ストレイライトとコメティックがどうなるかめちゃくちゃ気になりますね。

これもとりあえずシナリオ気になるから交換してすぐ読むし、楽しみだあ‥‥。

 

からのコレ。

 

 

謎の投票企画「シチュエーションドラマを作ろう」でTop3になったこの3人、まさかそのままの配置でイラスト化されるとは。

そしてですよ。

ルカ‥‥。

メガネはズル‥‥。

 

あと自由奔放な霧子‥‥。

今日1日そればっかり考えてます。

自由奔放な霧子。

なんだ‥‥?

 

 

なん‥‥だ‥‥?

 

 

 

 

 

シャニソンのイベントシナリオやり直し、まさかお笑い芸人にボイスがつくなんて。

ブラウザのシナリオでは語られてない部分も出てくるそうで、そういう部分が楽しみですね。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!