ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニソン、だんだん理解してきた…きがする

 

ブルーアーカイブマスターデュエルってこと。

こんばんはぷりにーです。

 

シャニソン、徐々に真の姿が見えてきましたね。

ブルーアーカイブのような徐々に増えるコストを使ってスキルを切っていくようなシステムと、

スキル自体はまるで遊戯王みたいな効果っていう点。

 

どう見ても複雑だ!

一見複雑のように見えて複雑とはまさにこのこと。

 

 

結果的に遊戯王Youtuberで有名なこの方まで始めてしまう始末。

凄い話題性の作り方だ‥‥。

 

あとメガネ最高ですよね。

信頼度まだ全然上げられてないからまだ三峰以外楽しめないんですが、こればっかりは全アイドル開放したいところ‥‥。

 

そんな感じでシャニソン、徐々に楽しめてきている気がしてます。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!