ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

霧の中の戦い

 

見えない!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はスプラのイベントマッチ、霧の中の戦いを3時から遊んでいました。

なんで毎回こんな時間に‥‥。

 

 

いやあ正直、めちゃくちゃおもしろかったですね!

イベントマッチは毎回面白くてめちゃくちゃ良い。

時間帯だけが最悪。

というか時間指定じゃなくて期間中常に遊べる状態でよくない‥‥? ダメなんですか‥‥?

 

とりあえず霧の中の戦い、常に霧というわけではなく、3分のナワバリバトルの時間中ランダムで霧になるという具合。

体感ですが、3分のうち2分以上は霧だったのでほぼ霧ですね。

 

そんな霧マッチですが、やっぱり短射程が強い!

パブロとヒッセンが猛威を振るってたような印象です。

あとは固形ボム系が急に降ってくるから強い気がする。

それ以外だと、見えないならセンサーということでポイントセンサーと、やっぱり最強マルチミサイル。

なので今回はRACT、パブロ、ヒッセン、ノーチラスあたりが簡単編成って感じがしました。

 

ところでこのイベントマッチ、どんな周期でもう一度これが遊べるんでしょうね?

またいつか遊びたいなという気持ちなんですが。

それはイカ研のみぞ知るということで‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!