ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

肉とクレイジーなレイジー

f:id:prinnynm:20180819023707j:plain

 

こんばんは。

性懲りもなくこの時間です。 ぷりにーです。

写真は秋葉原にある焼肉屋たん清」のデザート、焼きバナナアイスクリーム。

皮が真っ黒になって、中から果汁がぐじゅっと出てくるまで焼いたバナナを、シナモンまぶしたバニラアイスと一緒にいただく一品です。

じっくり熱したバナナは他に何もいらないほど甘く、それをサッパリとしたバニラアイスと別の甘みを持ったシナモンが合わさって深みに繋がっています。

めちゃうまです。

肉自体も開店前から人がいっぱい待っているくらいの人気店で、上タンと上ロースがとにかく美味しい。

肉厚で普通の焼肉だとミリ程度しかないタンが、よもや1cmでもあるのかというレベルの厚さ。 歯ごたえも半端なく腹に溜まる溜まる。 最高でした。

ロースは軽く焼いて食べる感じですが、箸で軽くちぎれちゃうくらいのやわさで、口の中でふわふわとした食感から肉としての美味しさが滲んで来ます。 おいしい~。

そこでは、グラブルで同じ騎空団に所属してる人と団長との4人で行って色んな話をしました。 グラブルの話、最近の流行りの話、近況、etc...

 

普段聞けない話、色んな考え方が聞けて楽しい時間でした!

 

 

そして今日目に入ったことといえばこれ。

 

f:id:prinnynm:20180819023811j:plain

f:id:prinnynm:20180819023807j:plain

 

やばい‥‥。

初日の日記で上げたこれ気ままーに始めるオタク - ぷりにっきで書いちゃうくらいには、一ノ瀬志希宮本フレデリカ、そして「レイジー・レイジー」というユニットが好きです。

真面目に不真面目、という言葉がぴったりで、頭の回転が早い二人が自分たちのペースで好き放題動き回る。 周りはそれに翻弄されて、二人にどんどん巻き込まれていく。

予告が二人の自由さをよく表してますよね。 バラバラじゃんお前ら。

「明日また会えるよね」ではしきフレの二人に響子、桃華、有香の三人が振り回されていましたが、今回の被害者は果たして誰なのか‥‥。

二人でワイワイだったらそれはそれで超楽しみですね! MVもどんな自由な感じになるか楽しみすぎて、うわああと11時間かあ!

まだFGOのイベントすらEDに到達していなくて、どこまで走れるかわからなくなってきた‥‥! とりあえずどっちも走りきりたいし、レイジー・レイジーイベントは最低ランキング12万以内、いや8万以内を目指したい。

明日はペンギン・ハイウェイを観に行く予定だし、大忙しになりそうな予感がします。

仕事中もスキを見て走らないと‥‥。 スタミナは満タンにはさせない!

 

では、明日が楽しみです。 また会いましょう!