ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

10月と台風とシャニマスとetc..

f:id:prinnynm:20181002030516j:plain

 

いろんなすけべが詰まってますね‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

なんか色々と手を動かしすぎて、右手がずっと腱鞘炎です。

シャニマスは三峰出したいし、アズレンドルフロはだらだら続けたいし、FGOは高難易度やらないとだし、グラブルはククルスキンくらい取らないとって感じ。

三峰‥‥。

シャニマスってピックアップ感全然無いですよね。 いくら回しても出てこない。 困る。

TrueEndで石稼げるとはいえ、Trueもまだ地味に安定しない。 特にファン人数50万人。 最終週で流行引けなくて終わるんですよね。 アイテムかやはり‥‥。

 

さて今日は台風が通り過ぎて路線が死んでいたということで、朝起きて会社に報告して即二度寝かましました。 気持ちよく寝る為にDLSiteで『あまえたいむ』を聞きながら。

起きたらすっきりお昼前。 ゆっくりと出社準備をして、するっと天下一品に行きました。

何を隠そう今日(昨日)は天一の日。 無料券、取るしかない。

お昼時、且つ平日の台風直後という状況で、運良く並ばず入ることが出来て超ラッキーでした。

帰りに様子を見たら外に10人以上の列が出来ていて、したり顔で通り過ぎたりしちゃったり。

次回いつ使うか楽しみです。 ご飯代だけで済むの、流石に神ですね。

チャーハンでも良いなあ‥‥。 こってりラーメンにぶち込んで食べたい‥‥。

 

さて帰ったらシージ‥‥と思いきや。

ゲームを開いた瞬間目に入る「メンテナンスまであと22分」。

‥‥1回しか出来ない!

いつもの人と一緒に1戦やったらそのまますぐメンテイン。 しかしメンテ時間は微々たるもので、20分もしたら終わるものでした。

そこで1回PUBGでもしよかと、PUBGを付けたらPUBGをやっていた面子がふらっとやってくる。

そして今日はそのままPUBGをやってしまったとさ。

久しぶりにやると楽しいですね!

しかも今日は1回ドン勝を取ることもできた。

程々良い立ち回りもできた気がしなくも無いし、満足度高しです。

 

とはいえシージちょっとやりたりなかった感。

先日FROSTを購入して、敵をハメたいという思いがかなり強かったマンです。

それもまた今度ですねえ。

 

そんなこんなが起きながら、時は今からちょっと前。

通話も終わりふと配信を見てみたらももちさんがスト5配信してるじゃあないですか。

しかもラウンジ中。

試しに入ってみました。 いぶきで。

ボコボコでした。 終わり。

プロ、本当に全然崩れないし、技の置きどころが上手すぎて攻めようとしたらすぐ反撃返されるし、信じられない所で刺し返される。

凄いなあ‥‥としみじみ。

 

そんな1日でした。

とりあえず寝る前にシャニマスもう少しやってから寝ます。 田中のおっさんの動画見ながら。

 

ということで、また会いましょう!