ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

デレステ『クレイジークレイジー』イベント完!

f:id:prinnynm:20180828031801j:plain

 

レイジーレイジーイベント『クレイジークレイジー』、お疲れ様でした!

8日間、途中ながらで違うゲームを挟みつつですがやりきりました。 ぷりにーです。

 

終了直前の状態ですが、ご覧の通りです。

25万pt、約500位。

最上位の報酬が2000位なので、まず間違いなく獲得できた形です。

やったー!

ここまでデレステで本気で走ったのは初めてで、どのくらいかというと過去の順位がこれ。

 

f:id:prinnynm:20180828032618j:plain

 

Tulipが5084位。 あいくるしいが7671位。

10倍走りました‥‥。 放置編成が無かったら精神壊れてた‥‥。

 

ということでようやく解放されました。

日常が仕事から家まで全部デレステに費やした8日間でした。

これより上の人たちはほんとに凄いですね。 とても自分じゃ辿り着けないなって思いました。 1位なんて一生行ける気がしないです正直。

 

デレステ以外の生活はというと、まあ概ねいつもどおりでした。

放置編成が完成したのと時を同じくしてグラブルで古戦場が始まり、まさかの予選とドン被り。

予選頑張ってA行く団なので、予選を走れなかったことがとても申し訳なく思ったり。 事前には伝えて了承を貰っていたのですが、やはり尾を引くものがありますね。 特に今回は自分も育てていた水有利の古戦場でもあったので。

(書きながらこういう文章が見にくいんだろうなという反省をする。 思ったこと書く日記なのでこのまま行きます)

明日からはいよいよ自由なので、思う存分叩きたいです。 今回ホットな剣豪持ってないけど! 解放してないけど!

 

さて話は変わりまして、自分の目移りしやすい性格はいやはやどうしたものかと思ってる次第です。

なぜ人間の興味は、というか俺の興味はここまであっちこっちに行ってしまうのだろうか‥‥。

ふと履歴書の自己PRみたいなこと考え始めてしまってる自分。

興味の幅が広い、浅く広くっていうのは平凡なんですよねえ。

最近仕事でできる幅が増えてきて、自信を持てることは増えてはいますが‥‥むずかしー!

ものづくり、仕事でやると家で帰った時つい遊びたくなってしまうんですが、恐らくそれが間違い‥‥ッ!

何かを生み出すというエネルギーはかなりの消費量、とはいえ。 何かを作ることに"何かを作る"っていう気負いで行くのがそもそも違う!

たぶん意識せずとも手が動いていて、自然と湧き出るモノなんだろなと。

「出すんじゃない。 出るんだよ」

今年ヒットした映画で聞いたこのセリフ、多分色んな思いを乗せて出てきた"真"なんだろうなと。

とはいえ、対戦ゲームにおいて負けたくない相手もいるっちゃいるので、良き感じにやっていきたいです。

ということで、うだうだと動画を見ながら書いていたこの日記、久しぶりに1000文字オーバーです。

なんだかんだこうやって頭の中をそのまま書き出すだけっていうのも楽しいので、生活習慣を気にしつつ続けていきたいなって思います。

読ませるものではない雰囲気ですが、そのうちおおっぴらに出して恥ずかしくないものに‥‥なるのか? な‥‥るのか?

特に利にもならない日記、引き続き宣伝なしで継続中です。

 

明日もまた会いましょう!