ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

コセンジョ

f:id:prinnynm:20200414021417p:plain

 

来る水有利はテレワークの中で。

こんばんわぷりにーです。

 

古戦場が始まりましたね。

不要不急の外出自粛の中での水古戦場、地獄の予感しかしないですね。

貴重な俺の得意属性だったんですが、正直勝てる気が全くしないので無理しない方向でいきたいと思います。

それでもいつもよりは走るんですけどね。

 

しかし今、シャニマスの更新・FGOの更新・古戦場がまとめて来ているのが本当にマルチマンには厳しいですね。

しかもまだあつもりの熱も冷めやらぬ中、FF7Rも大好評でゲームが案外目白押し。

古戦場も一息ついたところではあるので、布団に入りながらFGOを進めたいと思います。

今は16節を超えたあたりなので、ぼちぼち後半のはず。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!