ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

ロケットリーーーーーグ

f:id:prinnynm:20180905024408j:plain

 

突然のロケリー。 こんばんはぷりにーです。

 

予想外のロケリー、予想外の盛り上がり。

このゲーム、70時間くらいしかやってませんが、程々戦えます。

どのくらいかと言うと、エアドリできない頭乗せドリブルできないその辺のテクいことできないけど高い所の球はそこそこ拾える。

 

初級者って感じですかね‥‥。 初心者ではない。

中級者には圧倒的に技術が足りない。

初心者帯には負けないから、今夜勝てる分の色々は持っている気がして、いつかまとめたい。 ウマいこと誰でもできるレベルに落とし込めない。

ということで、今後もちょこちょこやってきそう?ロケリー。

 

全く関係ない話にはなるんですが、今日お昼ご飯を食べて会社に戻る最中、ビルの扉をくぐる瞬間。

見えちゃったんですよ‥‥。

ガラスに反射して一瞬幻視しちゃった。

‥‥今後どんどん太っていくであろう自分の姿。

正直最近全くといっていいほど運動をしていなくて、自らスポッチャを友人と企立てる程には運動欲はあるんです。

でも、動いていない現状は、日々ラーメンを食べて過ごすのみ。 これじゃあお腹もどんどん大きくなる。

‥‥本格的にまずい!

生活習慣は確かに悪い。 4時だし今。

でも運動しなさすぎ。 お腹空いた。

eスポーツはやってるんだけどね‥‥。 これで腹筋トレーニングにならんかな‥‥。

そういうどうしようもない自分の未来の姿、見えてしまった‥‥ッ!

まあ、だからといって何かできるわけでもなく。

むしろ最近絵を描きたい欲が増えてきて手を動かしたい。

運動、続かないし部屋が狭い。 部屋が狭い。

満足に身体を動かせる空間がほしい‥‥夜中でも許される、そんな空間‥‥。

 

と、今日はそんなことを考えていました。

ちょっと1000文字に満たない気もしますが、あと話すことと言っても関東はちょっとかすったくらいで済んだ台風でしょうか。

関西の方でずっと停電していたり、近所の家が倒壊したりと色々起きていて、さっきまで北海道の人とロケリーしてたけど急に停電したりと、かなり心配になります。

せめて五体とPC、ゲーム等々が無事であってほしいですね‥‥。

そしてもう台風来るな、流石に‥‥。

意外と文字数いけそう。

9月は天気、仕事面、お財布事情、何もかもがかなり心配ですが、乗り切りたい‥‥。

毎月乗り切ってきましたが、いよいよ半年。 次の仕事のこともイメージしつつ、オカネホシイ。

今できること、今やりたいことを予定立てて少しずつ進めていきたいですね。

 

ということで気付いたら1000文字。 意外といったもんだ。

では、また会いましょう!