ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今日はシャニやるつもりじゃなかったし

f:id:prinnynm:20210205030131p:plain

 

とりあえずノクチルイベまで読みました。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は話題のアプリ「ブルーアーカイブ」のリリース日でしたね!

しかし今日は仕事が詰まっていて日中できず、帰って色々やってる内になんとメンテ‥‥。

 

 

あ、明日やるぞ‥‥。

ということで今日もシャニマスをちまちまやっていました。

今日見たのは直近のノクチルイベ。

 

 

まさか実際に船に乗っているわけじゃないシナリオだったとは‥‥。

とても良かったです。 騎馬戦。

何にしても、これでようやく最新イベントまで追いついたわけですね。

ストレイイベント、今日この後見るぞ‥‥!

そして明日はブルーアーカイブを遊ぶぞ‥‥!

金曜日だしね!

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!