ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

RDR2とスタリラ

f:id:prinnynm:20181029031553j:plain

 

リセマラ中ですどうもぷりにーです。

3時過ぎてるのでサラッと書ける範囲で!

 

スタリラ、ついにiOS版が配信されましたね!

ゲーム性云々はよく知らないしマイペースにやっていこうと思ってるんですが、とりあえずリセマラで★4天堂真矢様が出るまで回しまくる予定です。 あわよくばクロディーヌとセットで‥‥。 無理かなあ流石に。

確率がけっこうエグい上にガチャ回すまでにそこそこ長いチュートリアルを越えなきゃいけないので、割と苦戦しそうな予感がします。

 

それ以外はというと、今日はRDR2をひたすらやってました。

とりあえずシーズン1の冬を越えて、シーズン2の山を降りた所でひたすらフィールドを走り回って、各所で起きるイベントを気分で受けたり受けなかったりしてます。

やっぱオープンワールドRPGって止めどころが無くて本当に危険ですね。

移動のためのウマをもっと強くしたいし、お金も欲しいし、普通にイベントをこなすのも楽しいし、当分は遊べる予感がします。

シージは、いつものメンバーがBO4をやっていたのでスッとRDR2に戻りました。 やりたいっちゃやりたいけど、まあそのうちまたやるでしょう。

ということで、明日からまた始まる1週間。

RDR2を生きる糧にして、あとFGOのイベントとスタリラ、シャニマスと諸々遊んで乗り切っていきたいですね。 ‥‥健全な習慣で!

 

ということで、また会いましょう!