ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

寝て起きて寝て

f:id:prinnynm:20181014053741j:plain

 

起きて飯食ってシージしてたら1日が終わります。

こんばんはぷりにーです。

 

もう5時半か~~~誰も起きてない~~~。 釈迦さんくらいだよ起きて配信してくれてるの~~~ありがと~~~。 感謝の思いを持ちながら、横で今日の日記書いてます。

あとは今日SEAMがありましたね。 配信トラブルとか色々あったみたいですが、最終的にBigBirdが勝ち。 マゴさんファン的には悔しい結果になりましたが、結果も動きも段々上がってきてるのがわかるのでこの調子でアゲていってほしいですね!

 

さて今日はシージの調子が良かった日でした。

最近は、攻撃側HIBANAorTHERMITE、防衛側BANDITorFROSTって具合でやってます。 壁壊すか設置物置くかの2択!

段々とマップの構造‥‥というよりは、どこから敵が来るとか、どこを補強してどこに罠を置くかのざっくりとした攻略を覚えてきました。

そのお陰か、待ち方もしっかりしてきてキルを確実に取れるようになってきた気がします。 ただし覚えていないマップではその限りではない!

動画とか貼れるほどの実力では勿論全く無いんですが、やり始めのぺーぺー時代に比べたら、何倍も上手くなった気がします。 継続は力なり、ってまさにこういうことなんだろうなあと思います。 おおよそ1ヶ月半、まだまだ成長中‥‥?

タワーが一向に覚えられる気がしないので、そこどうしたもんかなあ。 ポイントだけ覚えてどうにかなるもんかなあ。 広すぎる、あのマップ。

 

明日は定期的に会ってはアニメの話をし倒す友人と1日遊ぶ日です。

カラオケに行ってから、行きつけの居酒屋に行って、前期と今期のアニメについて語り合う。

面白い場です。 特に仕事の繋がりも無ければ普段から特段会話するワケでも無いけど、たまに集まって話し合う仲。 今期はグリッドマンの話題かなあ。 前期は、俺はレヴュースタァライトを推すかなあ。 あとついでにシャニマス推すかなあ。 仮面ライダーの話も挙がるかもなあ。

あとは直近で買った漫画や同人誌を持ち寄ってカラオケ中読むってこともやってるんですが、俺は今回何持っていこうかと毎回悩んでます。

漫画、あまり買わない!

‥‥夏コミで買った本をちょっと持っていったり、スロウスタートと映画のパンフでも持っていきますかあ。

逆に友人が漫画をいつも持ってくるので、それを読むのが楽しみです。

いつもはリボンの武者とか見るけど、今回は何が来るのか想像もつかないです。

 

ということで! 久しぶり1000文字!

文量あるなあ改めて。 1000。

さて、また明日会いましょう!