ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

RDR2とカラオケの話

f:id:prinnynm:20181028022926j:plain

 

昨日の話通り、カラオケ行ってきました。

こんばんはぷりにーです。

 

14時くらいからフリータイムでたっぷり歌いまくって6時間くらいいました。

アイマス曲から前期、今期の曲までいっぱい歌って、ストレス発散大満足! って感じでした。 たまに行くとやっぱ良いですね。

画像はちょっと前にデレステのキャンペーンで配信された20曲のうちの1つ、Tulip。

スマホでいくらでも見れるっちゃ見れるんですけど、大画面にバックで流しながら歌うってのがまたいつもと違う感出て良いんですよねえ。

 

その後本屋に行って『NEW GAME!』の新刊、『mono』という『ゆるキャン△』のあfろ先生が描く4コママンガ。 ゆるキャン△の設定を利用しつつ、全天球カメラ『Theta』やアクションカメラを使った物語や作画。 ゆるキャン△と同じくゆるーい感じに遠出する女子高生の日常が楽しめて良さみあります。 聖地巡礼が完全に同じ場所になるのは良いのか悪いのか、今後の展開に期待ですね。

あとはデレマスの『After20』。 サイコミで読んではいるのですが好きでコミック購入。 実はこの漫画に登場したお酒を買ってもいるので、いつか紹介する日が来るかもしれません。

 

さてその後帰ってきて、アニメを見ながらようやく"これ"ができるってことです!

 

f:id:prinnynm:20181028024012j:plain

 

『レッドデッドリデンプション2』!

今日始めたばっかりで、まだ"寒い"です。 移動もちょっと面倒で、早く草原を駆けたい思いで少しずつやってます。

今日はグリッドマンもなかなか敵味方双方に面白い回だったし、他のアニメも土曜日は現状全部継続できそうな感じ。

この調子で、全部をいい感じに進めていきたいですね。

明日はもしかしたらシージやってるかもしれないけど。

 

ということで、また会いましょう!