ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

久しぶりにRDR2~シーズン3に突入~

f:id:prinnynm:20181109030348j:plain

 

白馬、取ってきました。

こんばんはぷりにーです。

 

3時過ぎちゃって、早く寝ないと死んでしまいそうなのでちょっぱやでいきます。

最近残業続きで眠いし。

 

RDR2、ゆるーっとシーズン3まで行ったけど、場所が南に寄った以外に何が変わったのかよくわかんないとです。

近くに買い物とかできる町が無さそうだからなんともいえない、けど実はあるのかな‥‥?

 

ウマは、移動があまりにも多すぎてつい調べてしまいました。

普段遣い最強のウマ『アラブ』。

まだ全然懐いてもいないし、そこまで移動していないので実感してないですが、帰り道だけ見た感じは割と快適。

またまったりーと進めていきます。

 

さて、明日は『交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション』と『GODZILLA』の映画の公開日ですね。

どっちもかなり激しめの映画なので、来週あたりにじっくり向き合っていきます‥‥。

 

そして明後日はデレマスの6thライブ!

明日早く終わらないかなあ。 会社の飲み会あるけど正直チョッパヤで帰りたいです。

ゆっくりしたい。

 

ということで、また会いましょう!