ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

6thLive前日!

f:id:prinnynm:20181110032413j:plain

 

こんばんは。

まさに緊急事態が起きてちょっと焦ったぷりにーです。

 

というのも、みずほ銀行が明日からメンテで使えないっていうのを、今日の家に帰る直前"22:30"あたりに気付いちゃったという。

LINEにやべえやべえ書いてたら、「コンビニなら0時までいけるんじゃ?」という神の啓示。 行ってみたら無事引き出し成功! ありがたや‥‥。 とLINEに心から感謝しました。

 

さて、そんなこんなで明日はついにデレマスの6thLiveですね!

実のところ全く事前の調べをしていなくて、出演者が誰かもわかってないので、ちょっと調べてみようかなと。 公式サイト。

 

f:id:prinnynm:20181110033821p:plain

 

雑スクショ拳。

NGの3人は両日いて、まさかのLiPPSも両日参戦! マジか‥‥。

むしろ被ってないキャスト見つけるほうが簡単までありますね。

雰囲気的に、青木以下が各日のみ参戦っぽい。 まさかのなつ姉1日目のみ。

1日目は熱血系元気、2日目はやんちゃな元気って雰囲気ですね。 ざっくり。

 

セトリはたぶん最近出たCDからピックアップされたのと、デレステのイベント曲、CD収録のソロ曲中心になるんだろうなと予想。

あとはメドレーの時間がたぶん30分くらいあって、過去曲はきっとそこに詰め込まれる。

おおよそ過去の経験を踏まえるとそんなライブになりそう。

 

何時間ライブやるんでしょうね~。

10thはハチャメチャに長かったから、デレマス単独とはいえきっと今回も4時間超えの壮大なライブになるんだろうなあ。

 

サイリウムの用意をして、ゆるりと備えたいと思います。

明日は遅くとも12時起き!

 

ということで、ゆるりと終わります。

また明日! この場末のブログに同じく明日メットライフドームに行く人はいないと思うけど、楽しみましょう!