ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

微妙にネタなし

f:id:prinnynm:20181102022444p:plain

 

題のとおりです! 画像は公式サイトから拝借!

こんばんはぷりにーです。

 

画像は今youtubeで絶賛期間中の『レヴュースタァライト』全話無料配信。

期間中一度は絶対見ようと思いつつ、まだ見る機会を作れていなかったので、この日記を書きながら見てます。 とりあえず10話。 『Star Divine』聞きたかったので‥‥。

スタリラ、リセマラ1週のとガチャが渋いダブルパンチで、全然終わりません。 困った。

できれば真矢様出して行きたかったんですが、早速ハロウィンガチャあるし香子でも良いなあとか思いつつ、まだ一度もキャラの☆4を見たことがない。

リセマラペースが遅いっていうのもありますが、早く始めたい‥‥。

も☆4出ればなんでもいい‥‥。

 

今日はRDR2をマイペースに進めてました。

というかようやく金稼ぎはじめました。 馬車売り。

他にいい方法あるんですかねー。

北の方の砦みたいなとこまで行って一晩明かして敵をいっぱい殺したんですが、入り口がどこだかわからず結局無駄足に終わったりしてて、謎が深まってます。

GTA5の軍事基地みたいに無理やり入るか、別ルートがあるんだろうか。

ふらっと行ったせいで備えも服装もロクな状態じゃなかったので、今度は万全な状態で攻めたいです。

あとはお金もっともっと集めて武器買い揃えたり拠点豪華にしたりウマ強くしたりしたい!

 

そんなことを思う一日でした。

明日で一週間終わりだ‥‥!

 

また会いましょう!