ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスが凄い日だった…

よそゆき顔のセレナーデ_桑山千雪

 

お”じり”っ”っ”!!!

こんばんはぷりにーです。

 

今日のシャニマス、追加されたキャラ全てにパワーがありすぎて、本当にどうにかなりそうな1日でした。 果穂は引けませんでした。

 

さて今回の『アイドルマスターシャイニーカラーズ』に追加されたのは、

フェスイベント報酬SRプロデュースアイドル『【よそゆき顔のセレナーデ】桑山千雪』

ガチャSSRプロデュースアイドル『【新装備・バブルバスター!】小宮果穂』

ガチャSRサポートアイドル『【咲耶と摩美々のぶらり旅】白瀬咲耶

の3体。

 

この千雪さん、お尻が本当にえっちでスケベですね‥‥。

ヒップ92のお尻、なんか巨大グラスに腰掛けてるようにも見えますが、どういうシチュエーションなんでしょうね‥‥。 さくらんぼは何かの隠喩なんでしょうか‥‥。

この千雪さん、どこか「小悪魔の新田美波みたいですね。

 

眠れる小悪魔_新田美波

▲雰囲気が似ているオトナの色気。

 

このイラストの千雪さんは後ろ向きで、正面の雰囲気が掴めませんが、このゲームはシャニマス。 立ち絵に設定すれば見れるんですねえ。 ではどうぞ。

 

よそゆき顔のセレナーデ_桑山千雪2

ふ、ふーん‥‥えっちじゃん‥‥。

新田さんが隠してた胸元、かなり全開じゃないですか。 タイ挟んでるじゃないですか

なんかわちゃわちゃーってしてる髪もめっちゃオシャレだし、鞭と看守帽の組み合わせ、完全に何かのプレイですね。 画像を撮る際、察して社長室にしました。

これが10代と20代の攻めっ気の差か?

何気に二の腕もすっごい良い‥‥

 

次は果穂ちゃん。

 

新装備バブルバスター_小宮果穂

 情報量が多すぎる。

デコチャリだし、めっちゃハンドル高いし、背中のよくわかんない所にマメ丸乗ってるし、挙げたらキリがなさすぎる。

そして極めつけは‥‥。

 

 お前ほんとそういう所だぞ‥‥。

※こうなる前のイラストは清純でめっちゃ可愛いです。

 

そして咲耶さん。

 

咲耶と摩美々のぶらり旅_白瀬咲耶

 顔が近い!!

顔が良い女の子たちの!!! 顔が近い!!!

 

さ、さくまみ‥‥ブラボー‥‥。

この絵、細かなオシャレが読み取れて本当に素敵ですね。

ほぼ毎回と言っていいほどバリエーションのある髪型はもちろんですが、ネイルや目元の化粧、リップ、ピアス、首飾りに至るまで、色んなこだわりが凝縮されていると思います。 たぶん、俺が気づいていないオシャレもきっとあるはず。

それにしてもTwitterで見かけましたが、年明けから摩美々の供給量が多すぎる

ちょっと前までガチャにいましたよねあなた?

 

とても良かった今回の更新。

果穂ちゃんに至っては性能的にもなんか強そうですね?

Da5倍って、デメリットはあれどだんだん倍率上がってるけど大丈夫? と不安にになりますが、まあ大丈夫なんでしょう。

 

あと今回のアプデで追加されたいくつかの改善!

 

 

嬉しい所を画像に載せつつ、内容は下に。

  • アイドルコミュ解放機能の追加
  • フェスチケットをまとめて消費できるように改修
  • オーディションやフェスに3倍速を追加
  • ガシャ結果からもツイートできる機能を追加
  • 一部ミッションの一括受け取り機能を追加

 

赤字が特に嬉しいですね!

オーディションに関しては一々リロードしてる部分もあったので、それが必要なくなりそうで素晴らしい。

ミッションの受け取りも1つ1つボタン押すのが面倒だったので本当にありがたい‥‥。

この調子で、どんどん良くなってほしいですね。 シャニマス

 

ということで、今回のアプデ雑感は以上!

ではまた明日会いましょう!