ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

デレマス新キャラ「夢見りあむ」セリフ画像まとめたり感想書いたり

夢見りあむ_特訓前
夢見りあむ_特訓後

 

また強烈なキャラが来ましたね!

こんばんはぷりにーです。

 

風邪が治りきってない木曜日。 KH3もクリアした今日ですが、そんなことよりデレマスに突如現れたクズ『夢見りあむ』とかいうキャラについてまとめます。

 

夢見りあむ_劇場

 

鳥取エリアにて登場。

ぼくっこですね。

こいつも変な語尾ついてますね。

プロフィールはこちら。

 

夢見りあむ_プロフィール

 

19歳で人生一発逆転とかお前しゅがは先輩とかに失礼だゾ?

体重とスリーサイズを隠してるのはしゅがは先輩とかウサミン先輩、あと大沼くるみとかと同じ雰囲気ですね。 その年で隠す理由ってなんだ‥‥。

あと趣味現場参戦って、豆腐の癖にお前他のアイドルの現場に行ったりしてるのか‥‥? 自分と比較して"やむ"んじゃないのか‥‥?

夜中の意味深ポエム、メンさんの病みツイートだろ‥‥裏垢だろ絶対‥‥?

 

夢見りあむ_胸

 

しかし乳のデカさは自己申告。

B95は向井拓海と同じバストサイズ。

これが本当ならアイマス内でナンバー2の大きさ

"ちょっと"とは‥‥?

しかも拓海が身長163cmに対して、りあむちゃんは149cm。 完全にトランジスタグラマー。 好きです正直。

 

さて次はバトる前後。

 

 

お前運営の人に謝ってなくない???

メンっぽい構って自虐からのオタクに当たり散らし、怒られても開き直って炎上でワンチャン狙い、帰ってからひとり反省会‥‥。

 

そうか、こいつクズだな?

 

次はお仕事中。 あとついでにライブバトル中のやつ。

 

 

「顔がいいアイドルが…しゅき…」

わ、わかる~‥‥。

 

こいつ自分に自信が無い癖に承認欲求が強くて、根っからの甘えん坊ですね。

Pが拾ってなかったら絶対変な男に引っ掛けられてロクでもない人生になってますね‥‥。 AVまっしぐらなのでは‥‥。

オタクは信用できない!ソースはぼく!

 

あとはホーム画面。

 

 

全国1000万人のやみくん、やみちゃんって‥‥。

というかこいつ、アイドルが尊くないとな? って言いながら炎上でもいい! っていうダブルスタンダード、シビレますね。

しかしマウントを恐れる姿勢、とても共感を感じます。

親愛度MAX関連のセリフは流石に取れないので後々更新されるWikiとかを待ちたいですね!

 

さて本日はこんな感じ。

なんというかこいつ、髪型イジったらナナシスの六咲コニーになれそうですね‥‥。 髪色的に‥‥。

 

早く風邪治らないかなあと思いつつ。

それではまた明日会いましょう!