ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

我儘なまま、我儘過ぎた

 

なんだったんだこれは‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はシャニマスのソロパフォーマンスライブ『我儘なまま』に行ってきました。

 

idolmaster-official.jp

 

 

1 あおぞらサイダー
2 ハナマルバッジ
3 わたしの主人公はわたしだから!
4 HAREBARE!!
5 フェアリー・ガール
6 Color Days
7 誰ソ彼アイデンティティ
8 Damascus Cocktail
9 千夜アリア
10 Going my way
11 神様は死んだ、って
12 リフレクトサイン
13 アポイント・シグナル
14 Darling you!
15 常咲の庭
16 SOS
17 SWEET♡STEP
18 プラスチック・アンブレラ
19 Sweet Memories
20 スローモーション
21 雪・月・風・花
22 statice
23 Secret utopIA
24 VOY@GER
25 夢見鳥
26 Look up to the sky
27 SOLAR WAY
28 また明日
29 過純性ブリーチ
30 Let's get a chance
31 ありったけの輝きで

 

ソロパフォーマンスライブと銘打った今回のライブ、蓋を開けたら本当にほぼ全員がソロ曲を披露していて、曲数が凄い。

ほぼ全員参加していたんですが、いなかった白石さん‥‥ちょこ先輩と、田中さん‥‥あさひが当日急な体調不良でやらず終いでした。

それでも24人だし、その他も入れると31曲。

丸3時間、凄いボリュームでしたね‥‥。

 

VOY@GERが本当に良かった。

まさかのオリメンっていうのが本当に熱かった。

あとはやっぱり「神様は死んだ、って」!

 

生で聞くのは2021年12月以来‥‥なんと1年半ぶり。

本当に久しぶりだった‥‥良かった‥‥。

今後聞く機会が増えていくと思うと本当に楽しみです。

 

あと今回はそんなアーカイブがその日の21時からすぐ見れるのが本当に良い!

帰ってきてからすぐ見ちゃいました。

席遠かったしね‥‥。

前までは週明け月曜の18時にならないと見れなかったのが、本当に今回は良い。

明日も帰ってすぐ見ることでしょう。

 

 

ありがとうまのひな。

謎の概念を我儘に押し付けてきたシャニマス、ありがとう。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!

 

そして明日は2日目!