ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

色々起きた‥‥気がする

f:id:prinnynm:20190213005725j:plain

 

とりあえずFGO

こんばんはぷりにーです。

 

結局このクエスト、このスクショを撮ってまだやっていないという。

寝る前やります‥‥。

今日はというと帰宅したら『トクサツガガガ』の録画分を見たり、『Gガン』はやっぱ面白いなってなったり、『わた天』が神だなってなったり、『シャニマス』の生放送後諸々の情報を見てテンション上がったり、なんかそんな感じでした。

 

トクサツガガガ、面白いですね。

ちょっと登場人物に癖がありすぎて、俺は若干向いてないオーラを感じるんですが、主人公が割と好きです。 まだ2話までしか見てないので、このまままったり見ていきます。

 

そして今日から始まったGガンダム

前に見たのがはるか昔だったので、まさか1話でシャイニングガンダムが煙幕弾使ってたなんてまるで覚えておらず。 お前そんなのあったんか。

あとはやっぱり「ガンダムファイト国際条約第1条! 頭部を破壊された者は失格となる!」が最高ですね。

はやく師匠回にならないかなあ。

 

わた天はみゃー姉の大学回。

松本とかいう、まさかのみゃー姉ストーカーが出現してまた物語が進展しましたね。 正直外行きのみゃー姉死ぬほど好みだったので、あと100クールくらいわた天やって欲しいです。

松本にドン引きするみゃー姉も、コミュ障発揮してキョドるみゃー姉もめちゃかわ。 好き‥‥。

 

シャニマス生放送は1stライブのビジュアルが出ましたね。

f:id:prinnynm:20190213011005j:plain

 

放クラがしゅごい‥‥。

あ、あまりにも‥‥。

これが出た後、LINEでしばらくこれの話題で盛り上がり、シャニラジの話が出てシャニラジを聴いてました。 やっぱ楽しい‥‥。

 

 

そんな感じの1日をまったり過ごしてました。

ということで本日はゆるっと以上。

ではまた明日会いましょう!