ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニラジ

f:id:prinnynm:20191129030623j:plain

 

アルストロメリア

こんばんはぷりにーです。

 

 

 

シャニラジ、もう71回もやってるんですねえ。

初回の頃はだまゆさんが「山田」って言われていたり、アンティーカの進行がどうしようもなくぐだぐだだったり、あ、そういえばアンティーカお泊りとかしてましたね。

磯部さんの家に今も行ったり‥‥してるのかなあ。

放クラは初回からずっと騒がしかった気がします。 アルストロメリアは‥‥今も昔もまったりしてるなあ‥‥。

今やストレイライトも増えて、月1周期ではなくなったけど、キャラクターも中の人も5ユニットそれぞれの個性が出ていて、楽しいメンバーだなあと。

2周年で増えるのかなあ。

増えなくてもいいなあ。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!