ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ナカミナッシン

f:id:prinnynm:20190326021823p:plain

 

今更複垢で招待。

こんばんはぷりにーです。

 

月曜日、何もしてないですね。

いつも通り運動して、ちょっと絵描いてアニメ見てなう。

虚無のフレンズを見ながらケムリクサに思いを馳せています。

 

いやあ、今期もいよいよ終わりですね。

じわじわとアニメも佳境、ものによっては最終回になってるアニメもありますね。

今期は面白いものからそうでもないものまで、色んなものを見てる気がします。

月末に改めてそのあたりは感想書く予定です。

 

さて、まじで今日は何も無いので終わります!

シャニ10連は何も起きず、複垢の方でPSSR大フィーバーする事態。

明日の運が心配です。

それではまた会いましょう!