ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

じんるいもうすぐ終わり

f:id:prinnynm:20190709022948j:plain

 

85%!

こんばんはぷりにーです。

 

じんるい、ようやく終わりが見えてきました。 ‥‥毎日やってるわけじゃないからなんですけどね!

残ったトロフィーは

 

・鉄鍋のイサナ まぁまぁ大体の料理を作った シルバー

・Dearハンター おおよそのところの動物を捕まえた シルバー

・CGコンプリート 全てのCGをオープンしました ゴールド

 

の3つ。

動物を集めるために日付を進めて罠を駆け回りつつ、足りなくなるタングステンワイヤーを集めつつ、夜にはある素材で料理を作る。 なければ3日ごとにできる畑で野菜を作る‥‥。

いったいあと何日かかるのか。 そこそこかかりそうですよね。

あと1日かければ終わると思いたいです。 ここまで来たら、やるぞ。

 

 

あと続々と今期のアニメが始まっていますね。

「ありふれた職業で世界最強」、あまりにもギャグセンスの高い厨二病なろうアニメで笑いました。

あれは1話だけ見るのでも十分楽しい。 おすすめです。 1話だけだけど。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!