ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

暑い!そして熱い!

www.youtube.com

 

ひたすらひたすらスト5。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は内容簡潔に!

ベガと是空でやってきました。

それぞれに課題が見えたなあと思います。

まあ是空はエンジョイなんで良いんですが‥‥。

ベガは投げが少ない。 あとは防御が最近メチャクチャ疎か。

動画は数こそ見てるんですが、自分との比較をもっとしないとダメですね。 後はもっと意識して崩しなり防御なり‥‥面倒だけど‥‥。

是空はトレモが楽しいからもっと触っていたい。

 

あと今日暑すぎましたね。

このままだと夏には69度になっちゃう! みたいなTweetを見かけたけど、リアルに洒落にならない温度になりそうですね。 コミケがマジでヤバそう。

 

ということで今後も国技ゆるりと頑張る。

また明日会いましょう!