ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ポイズン練習中

f:id:prinnynm:20200118034456j:plain

 

癖が強い‥‥ッ!

こんばんはぷりにーです。

 

面白そうだった、いざ熱帯で当たった時何もできずに負けそうだった、何よりCC優勝キャラということでちょっと触ってみてます。

思ったより強Pのリーチが短い‥‥!

バーディーの強Pとかのめちゃ強系の雰囲気で振ってると全然だめですね。

どちらかというとベガの強Pみたいな。

しかもベガの強Pより弱いみたいな。

そんな雰囲気を感じます。

 

あとはなんでしょうねえ。

2強Pを抜くと地上戦は思ったより難しい。

対空が難しいのもあって、地上で色々やってると上が出なくて、弱めの防御を突かれて死ぬみたいな。

あと火力こそ高いけど起点が中々無くて、そこが難しいですね。

VT1の火炎瓶は確かに強いから、そこまでに立ち回りでうまいことダメージレースを有利に持っていかないといけないですね。

このあたりはもう少し実戦積んでみて掴んでいかないとな‥‥と。

落ち着いてまとまったらまた自分なりにまとめようかなとか考えてます。

 

他は‥‥今日はけっこう頭が痛かったですね。

寒かったからかなーと。

なんなら明日は雪予報も出ているみたいで、まあどうせ外に出ない身ではありますが部屋にいても極寒になりそうでかなり心配です。

そもそも今の体調が悪化しないといいな‥‥。

あ、頭痛いな‥‥。 寝るか‥‥。

明日は元気があったら部屋の掃除とかしたいなあ。

元気がなければ‥‥ASMR聴いてよう‥‥。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!