ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

むずい

 

こいつ難しい!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は帰ってからずっとスト6をやっていました。

しかしランクマが負ける負ける‥‥。

ダイヤスタートだったんですが、勝率10%くらいを維持してゴリゴリにLPが下がって‥‥。

 

 

このザマ。

土壇場でのコンボ力が‥‥足りない‥‥!

ひたすらトレモとカジュアルでの実戦コンボ経験を積むしか無いなと思ってます。

ううーん‥‥。

 

とりあえずコンボに自信を持つ所!

意識せずそれっぽい妥協コンボを選んで出せればOK。

波動と竜巻コマンドがタメに化けるのが怖くて日和ってる節もあるのがしんどい。

これはラシードが出たらキャラ替え‥‥ですかねえ‥‥。

面白いけど! DJめっちゃ面白いけど!

とりあえずまたダイヤに戻るため頑張っていきたいと思います。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!