ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

CPT上位のキャラ比率

f:id:prinnynm:20190527031426p:plain

 

コンボブレイカーインターバルの暇つぶし!

こんばんはぷりにーです。

 

今日までのカプコンプロツアー(オンライン抜き)のTop8キャラを出してみました。

複数キャラ持ちはそのキャラの分載せてます。

一体どのキャラが一番Top8に残ったのか。 結果はこちら。

 

f:id:prinnynm:20190527032636p:plain

 

かりん!

やっぱりか!!!

ちなみに上位にいたかりんは殆どがPunkとボンちゃんでした。

意外だったのはミカ。

欧州にルフィとSaltyKid、アメリカにナックル、日本のふーどと割と各地に幅広くいる感じでした。

 

ちなみにこれ以下のキャラは‥‥。

 

f:id:prinnynm:20190527033600p:plain

 

んん~‥‥。

タカシッ!!! どうして‥‥!

昔に比べるとアビゲイルが見る影も無いですね。

プレイヤーもみんな別のキャラに移ってしまったのが大きそう。

さて、時間的にそろそろコンボブレイカーTop8でしょうか(現在3時40分)。

パンク対ガチくん、どっちが勝つのかがポイントな気がします。

楽しみだ!

 

それでは本日は以上!

また明日会いましょう!