ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

梅雨入りとTaiwan

f:id:prinnynm:20190610025057j:plain

 

タイトルとは特に関係ないドッグ。

こんばんはぷりにーです。

 

「早く部屋から出せよ‥‥」って感じですね。

それはそれとして。

 

今日はザ・梅雨て感じのしとしと雨でしたが代々木公園に行ってきました。

理由はオフ会。

旧くからの友人の集まりですね。

雨の公園の橋の下でだらりとしながら7時くらいまで過ごして、近くの飲み屋で11時くらいまで。

なんというか、他愛の無い話をぐだぐだとしていた気がします。 あと昔話。

昔話をするってことは、年を取ったなと強く実感するこの頃です。

昔話をする大人はあまり良い大人じゃないという話はありますが、普段はそういう話をしないので、たまーーーにするくらいなら良いじゃん! とか思ったり。

 

あと今日はスト5の台湾大会2日目でしたね。

勝ったのは(最近不調っぽい雰囲気を勝手に感じていた)藤村。

優勝自体は今年2回目ですかね。 プレミア大会ということもあってポイントレースはもう安定圏に入った感じがします。 Fudohスゴイですね。

個人的に応援しているももちはときどに負けてフィニッシュ。

ケンと豪鬼のキャラクターの差を中々感じる内容だった気がします。 1キャラやり込みのときどと多キャラのももちっていう練度の差ももちろんあったとは思いますが。

 

さて、ざっくりとした内容ですが、明日からまた平日なので終わります。

低気圧確定の一週間、地獄‥‥。

朝に納豆ご飯を食べると良いという話を今日聞いたので、明日以降実践‥‥できるかなあ。

ということでまた明日会いましょう!