ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

雑記

f:id:prinnynm:20201215050144p:plain

 

これは衣装ガチャで出たやつら。

こんばんはぷりにーです。

 

月曜から早々に話すことが無い。

今日は帰宅してポケモンをしていたら終わりました。

 

というか今日めちゃくちゃ寒かったですね。

昨日までは程々の気候って感じだったのに、今日もう真冬の寒さ。

手袋が欲しくなりました。

明日から持っていく。

 

さて今日も変わらずポケモンの話でもしつつ‥‥。

 

じゅうりょくの今後の展望として、アップリューやラプラスあたりも育てようかなと。

見た目が良く、且つはりきりやうたう持ちで相性が良い気がしたので。

他にもいい感じのポケモンを取り揃えて、見た目の良いじゅうりょく編成を作っていきたい。

 

ということで本日は以上!

また明日会いましょう!