ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

じんるいとスト5と

f:id:prinnynm:20190703025356j:plain

 

不吉!

こんばんはぷりにーです。

 

今日はゆるっと書きます。

スト、だいたいLPは9000くらいで雑に止めてるんですが、っていうか上げるのだるくてやっていないんですが、ランクが44444。

今こんな感じなんですねえ。プラチナプレイヤーが世界でだいたい50000人くらい。

プラチナっていうと実力はさておき、このストリートファイター5を相当やりこんでる人だと思うので、そんな人が5万いるって考えると、多いのかなあと思います。 LOLのチャレンジャーとかどのくらいいるんでしょうね(全てがうろ覚えの適当発言)。

 

f:id:prinnynm:20190703040240j:plain

 

そしてじんるい。

画像はシナリオの真ん中くらいの話なんですが、ゲーム自体は最終章に入ってます。

しかしまだ終わってない! ので! 諸々は終わった時に!

 

ということで! 本日は以上!

また明日会いましょう!